« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

なんともめずらしい?

_002

ティープレッソって言うらしいです。圧縮紅茶をフォームミルクで。

面白いことを考えた人に拍手♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年3月29日 (水)

向こうに見えるのは

_108

海峡ゆめタワーってわけではなく、エッフェル塔だったり。

セーヌ川を走る観光船の上から撮った写真だと思うのですが、

どこにいても全くもって自分は自分でしかないと、強く感じたような気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

月でも

_020_1

意外と写るものです。最近、余裕が無いのか余裕があるのか

秋吉台にも行ってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

うひ~。

_001

「萩のしろうお」とのことです。

「しろうお」と「しらうお」の違いについて本気で悩む毎日です。

| | コメント (4) | トラックバック (12)

2006年3月14日 (火)

ちょっと怖い??

_059

名前は忘れてしまったのですが、津和野の町の中にある教会です。

この教会の周りは津和野の中でも整備されている地区だと思いますが、

じつは別の古い通りのほうが、好みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

萩城跡のすぐそばで

_072

花より団子、夕日より魚。なんて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

ひかれました。

_037

列車にではなく、この景色に・・・。

あ、津和野です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ど~こだ??

_028

たしか代官山だったように思います。

なぜ東京に行ってまで、こんなところを写真に撮っているのか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

萩の町

_024

ゆっくりと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

季節感

_009_1

・・・ゼロ。

最近写真を撮ってないです。ダメだな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

びゅーんと

_004_2

飛びてぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

下関銘菓?

_006

ご・・・ごめん、電車が混んでて。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ワインレッドで

_009

993の911・・・これが今の理想の車。

たまたま横浜で見かけました。持ち主がうらやましい。

さすがに山口では、こんな車にはなかなかお目にかかれませんね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアなのに

_065

スペイン広場とは・・・これいかに??

説明を聞いたはずですが、忘れてしまいました。

オードリー気分でジェラートなんぞは食べていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

フランスの新幹線

_115

と言われているらしい、TGVのMAPです。

フランス国土を掌で表してるのが面白いですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (112)

2006年3月 3日 (金)

世界一小さい国

_014

すごく空がきれいだったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

オリンピックは行ってません。

_034

かなり久しぶりの更新、申し訳ありませんでした・・・。

ローマのコロッセオです。なぜか2週間前はこんなところにいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »