トップページ | 2006年3月 »

2006年1月30日 (月)

困った時は

_010_2

秋吉台に助けをもとめましょう(笑)

ネタがない時もいいですが、悩みなんかがある時も、

もしかしたら助けてくれるかもしれません。

最近行ってないってことは、あまり悩みがないってことかな?

いや~・・・たぶん冬だからですね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

入っていきたくなりますよね??

_018

こんな小道があれば、誰だって。

(下関市長府の旧城下町にて)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

どちらまで、お出かけですか?

_016

ちょっとトイレ・・・(違うか)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

ひこうき雲

_003_1

また使いまわし・・・悲しい。写真を撮る時間が・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

春になったら

_031_1

また山にでも登りたいなぁ、と思います。

これは思いっきり秋ですね・・・、すすきが・・・。

それにしても高い建物がまったく無いです。旧山口市内(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

大量の雪

_003

中国道にある吉和のSAにて。

スキーをするわけでもないのに、ここまで来ている変わり者は僕だけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

記念聖堂

_075_1

山口県と所縁の深い、サビエルの記念聖堂。

火事で燃えてしまった昔の姿を写真で見ると、

あれだけのすばらしいものをなくしてしまったことは

本当に悲しいことだと思います。

新しい記念聖堂、大切にしていきたいですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

対岸は下関

_020

北九州市の門司港です。跳ね橋がたまたま上がっていたので、一枚♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

夜空?

_021

いえいえ、この星空は羽田空港の第二ターミナルの中にあるんです。

ついつい見てしまうので、不思議。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

あるお蕎麦屋さんで

_004

きっと時期ではないはずと思ったので、普通にお蕎麦をいただきました。

うまく隠れきれていない3兄弟は、そっとしておいてあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

秋空とカルストロード

_013_7

秋吉台の9月の空です。

やまぐちに来たら、一度は行ってみてください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

萩城跡からの夕日

_060

古い写真ばかりで、申し訳ありません。

たぶん、1番空のきれいな10月ごろだったと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

初投稿。

はじめましての方も、そうでない方もよろしくお願いします!!

ゆっくりがんばっていこうと思います。

_050_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »